2009年06月30日

ブライダル洋装バージョン



前回の続き…ブライダルブーム第2弾です。
ティアラとかマリアベールとかもいいけど
レトロっぽくボンネにしてみました。
でもやっぱり個人的には和装が好きだなぁ~。

勢いで作るだけ作ったら燃え尽きました…。(^^;)

またお休みを…
と思ったら休んでられませんねぇ。
今日で6月最後。カレンダーをめくったら
ショコラん。さんのイベントが書いてありました。

……。

いそいそと制作を開始します。
ちなみにイベントのコンセプト?テーマ?があって
「今まで制作したことのない新しい作品を。」とのこと。

新しいことかぁ~。よつば
考えてはいるのですが、なかなか形になりませんねぇ…。
間に合うのか今から心配~(^^;)
頑張ります~。(いつも言ってますが。)  


Posted by こまいぬかき at 16:34Comments(6)てづくり