2009年12月08日

めえぷるさんへ納品☆



本日、めえぷるさんへ今年最後の作品を発送しました。
明日、9日(水)の午前着予定です。

このミニツリーは今年一番のお気に入りです。
サンタマトちゃんと雪だるまパンダ。

シーズン物ですし、もしもお嫁に行けなかったら
もちろん我が家で迎える予定です。
そのくらいお気に入りなんです。face05



アップ。

小さいながらパンダの表情がなかなかよく描けました。





あと、先週ショコラん。さんのイベントでも納品した
クリスマス小物入れ。(マト・パンダ)各1点ずつ。
レースを少し変えてみました。雪っぽいかな。





最後にプリンスパンダ3兄弟。(笑)
かなり前にオーダーいただいてまして…
すみませんでした。そして、大変お待たせいたしました!icon10
お気に召していただけると良いのですが。

今年のオーダー品はこちらのパンダで最後になります。
思い返せば、制作活動を3月から始めて
ほんとたくさんの方々からご注文をいただきました。
ありがとうございます。icon12

嬉しいことに来年納品予定のオーダーも早速いただいてます。
来年ももっともっと皆様が見るだけでも楽しくなるような
作品を作っていきたいと思います。

めえぷるさんにお立ち寄りの際には
ぜひ作品をご覧くださいね~☆
よろしくお願いします!
  


Posted by こまいぬかき at 18:22Comments(4)てづくり