2009年12月09日

異議ありっ!

ショコラん。さん、めえぷるさんへの納品が終わり、
今年の制作活動もちょっぴりお休みモードに。

あちこちに散らばっていた絵の具、部品や工具たちも
元の場所へ戻っていきました。
(はっきりいえば「片付けた」だけです。)

ちょっぴりさびしい気持ちに。



な~んて。


じつは、ゲームを始めました。
最近、DSをいただきましてやっと本格的に遊べる~!
と喜んでいます。
FF13はプレステだし…
ん~と悩んだ末、以前から気になっていた
「逆転裁判」をプレイしています。
なかなか面白いのですが、頭の悪い私は
「異議ありっ!」
の突っ込みどころが間違ってばかり…。
年内クリア出来るのでしょうか。

あんまり遊びすぎると旦那から没収されそうなので
ほどほどに頑張りま~す。  


Posted by こまいぬかき at 17:21Comments(0)日記