2010年01月23日

スイーツ姫



ポストカードをまたまた作ってみました。

イラストを描くのについてだけは
早起きして息子が起きるまでの短い時間のほうが妙にはかどります。
…不思議です。

今年になって新たな挑戦ですが
テーマを決めて作品づくりをすることにしました。
そしてテーマとリンクさせた「ポストカード」も作ります。

ファーストテーマの今回は「スイーツ姫ケーキ」。

まだまだ大した絵ではないと思いますが
作品と一緒に販売物として納品しようと思っています。

ちなみにメインの「作品」ですが
ツヤツヤ加工後ですが、完成をまじかに控えております。

では、ちょこっとお披露目。



いちおう巻き毛の姫王冠です。

すみません。
一気に出すとこのブログが滞ってしまう可能性が
あるのでまた次回に…。

もったいぶっている訳ではありませんのでご了承くださいね~。icon10  


Posted by こまいぬかき at 18:33Comments(0)てづくり