2010年02月16日

またまたイチゴ。

しつこくて本当にすみません。
またイチゴの話です。



ちょっとわかりにくいかもしれませんが
イチゴちゃん、バッグに付いています。

ズーム。



じゃん!
前に作ったイチゴストラップより
ひとまわり大きいイチゴちゃんを使って
バッグチャームを作ってみました。

こちらは出来立てホヤホヤ。
早速「ショコラん。」さんへ送りました。
明日納品予定になります。
「めえぷるさん」へはもうちょっとお待ちいただきま~す。




☆mutouさまへ☆

大変お待たせしておりましたオーダー品ですが
明日、納品予定となります。
お時間あるときにでも「ショコラん。さん」へ
お立ち寄りくださいね。
この度はありがとうございました。
皆さんに喜んでいただけますように~☆

  


Posted by こまいぬかき at 18:23Comments(7)てづくり