2010年05月27日

つぶやき

最近、体調がすぐれないのか
寝ても寝ても眠たい…です。
ただのグータラのようで自分自身が悲しい。

さて、今日は短い時間でしたが
息子の昼寝中にマスコット基盤を作っていました。
かなり地道な作業ですが欠かせない作業。
頑張りすぎて指タコが出来ました…。
イタイ~。

以前から改良したいなぁと思っていた部分も無事完成。
見えない場所なのですが重要なところだったので
自己満足です。


それから、気がつけば5月も残すところあとわずか。
納品も出来ませんでした。

「作品の納品100点目には何か特典を。」とか
「めえぷるさんへお世話になって1周年記念には特典を。」とか
「こちらのブログが10000を越えたら特典を。」とか
たくさん考えていたのにすべて過ぎ去っていました…

近い予定としてはゾロ目でいこうと思います。
「11111」で。
近づきましたらまた書きますね。


最後に、旦那が「めえぷる展」について
前向きに考えてくれているようです。
もしかして参加できる可能性が出てきました。
やった~☆
まだ申し込みはしていませんが
本当に参加出来たらいいなぁって思っています。

とりあえず体調を整えることを優先に頑張っていきます~。  


Posted by こまいぬかき at 18:24Comments(2)日記