2010年06月27日

ありがとうございました



昨日の「めえぷる展 vo.2」ありがとうございました☆
あっという間でしたぁ~。

今回は初出店だったのでディスプレイなどに
手間取ると思って、朝早めに余裕をもって出発したのですが
な、なんと!
途中、高速道路で事故が…。ドクロ
渋滞に巻き込まれ、なんとか着いたのが開場約10分前。
気付けばすでに開場していて、かなり焦りました。

ゴソゴソと商品を出し続ける中、早速お客様が!
「うわぁ~!!こんなはずじゃぁ~。face10
と心で大きく嘆いている中、
にっこりとお待ちいただいてくれました。
…かなり嬉しかったですぅ。 ありがとうございますぅ。

また以前、オーダーいただいた方々や作品をお持ちくださっている方々にも
たくさんお声をかけていただけました。
「あちこち家で並べています。」「子供が喜んでます。」などの
お友達やご家族の方の感想なども聞けたりと
心から『わーーーっ♪』となる瞬間がたくさんでした。

そして憧れの作家さん達ともお会いできました。
嬉しさのあまり、調子に乗って話しすぎだったかも…。
と今になって反省しています。
すみません…。

今回、一人での出店でしたので心寂しかったのですが
縁があってブースでお隣になった「zookuu cafeさん」と
終盤たくさんお話をさせていただきました。
癒しオーラたっぷりな作家さんで和みましたよ~。
ありがとうございますicon06

出歩けなかったので他の作家さん達とご挨拶できず
本当に残念でした。作品見たかったなぁ~。

あ、よく考えてみたら、開場から閉場まで一度もトイレへ行ってませんでした…
緊張のあまりか行くことを忘れてたようです。
(約6時間忘れてました。結構大丈夫なものなんですね~。)


お客様とのハンドメイドから繋がる出会いに感謝する一日でした。
今後とも喜んでいただける作品つくりを頑張っていくので
よろしくお願いします!

オーダー品もいただきましたし頑張んなくっちゃ~!



P.S
長い文は苦手です。
読みずらくてすみません…。

  


Posted by こまいぬかき at 21:21Comments(6)てづくり