2010年09月16日

ブローチ

おはようございます。icon01

遅くなりましたが昨日中に
プレゼント企画の作品をめえぷるさんへ発送しました~。
今日もしくは明日には届くと思われます。
無事、着きますように~!!


<プレゼント企画にご参加いただいた皆様へ>
お手数ですが「めえぷるさん」へご来店の際にオーナー様へ
「こまいぬかきのプレゼントで。」などお声をかけてくださいね。
全員分のプレゼントをご用意しております。
よろしくお願いします。


それから。。。
今回の納品分の作品紹介です。


ネコブローチ。ねこ
新作で~す。

最近は犬派の私ですが、ネコモチーフ中心で作っています。
いろんな顔で描いているので楽しいです。


あとは、「めえぷる展」でも出品した花ブローチ。

女の子の髪にお花がついたブローチです。
こちらも好評でしたので再販しました。(髪型や毛色をやや変えてます)

ご興味あればお店のほうでぜひご覧になってくださいね。

  


Posted by こまいぬかき at 08:16Comments(6)てづくり