2010年10月27日

予防接種とブーツ

こんにちは。ご無沙汰しております。

またまたすみません。

先日の鼻風邪で少しは自分の身体を大事にしなきゃなぁ…
と痛感したので今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
もちろん息子も一緒です。

ちくっicon10

と、あっという間の接種でした。
子供の頃から注射が大~~~っ嫌いな私。
こんな私も「あれ?」ってくらいの痛みでした。
出産時の陣痛&点滴&麻酔注射&抜糸などなど
いろ~んな痛みを耐えたので少しは慣れたのかしら?

いや~、たくさん出産されている方ってスゴイですよね。
尊敬しちゃう!

それから、最近ものすごい寒くなりましたね。
冷え性なので手足の先が冷たいよ~。ペンギン
身体をいたわるためにも、先日、人生初めてムートンブーツを買いました。
(ミネトンカのシープスキン。またかよ~icon11
いや~、あったかいわぁ~。
でも、なんだかポケモンのキャラクターの足みたいだよね~。
アニメ足?アハハ~。
これで来年の春まで乗り越えようと思います。face02

  


Posted by こまいぬかき at 18:54Comments(2)日記