2010年11月02日

オーダー品

こんにちは。
最近は制作時間を取れず、そして頭痛。
何かに集中する時間がないと
ちょっとストレスが溜まりますね。(笑)

日記だけの更新なので
先日、オーダーいただいた作品をご紹介です。
納品後1ヶ月経ちましたし、いいですよね?


エプロンのおふたり。
柄のエプロンを描くのがとても楽しかったです。
私の好きなお団子の髪型も作れましたし。


季節的にいい感じですね。こちらも柄物でした。
画像にはありませんが、納品にはそれぞれの
スノーボードも制作して台座に乗ました。


オーダー品はいつも喜んでいただけるように
ひとつひとつ大切に作っています。
受け取った方がマスコットのように
ニッコリほんわか気分になっていだけると
本当に嬉しいです。face01



  


Posted by こまいぬかき at 10:05Comments(0)てづくり