2011年01月13日

作品は作品ですが、

こんにちは。

大変更新が滞っておりましてすみません。
先日まで実家へ帰省しておりました。
しっかりのんびりと過ごしてきましたよ~。

そこで久々に制作物として作ったのはコレ!



…そう。木を使ったマスコットとかではありません。
入園グッズのバッグとお弁当袋です。

いやいや~、中学校の家庭科ぶりにミシン使いましたよ~。
何とかカタチになって本当に良かったです。
布小物を制作されている作家さんって本当にスゴイなぁと関心しちゃいました。

やっぱり柄は「ポケモン」になっちゃいました。
以前までは絶対キャラ物では作らないぞ!と決めていたのに…
生地見て即決しちゃったよ。アハハ。

あとは他の子達とかぶらないことを祈るばかりです。icon10


そうそう、この流れで書いちゃいますが
この帰省中に初めての「ポケモンセンター」へ行ってきました。
ちなみにヨコハマです。
息子を旦那に預けて、ささっと1人で夢中になって回りましたよ~。

戦利品はコレ。


これは一部。実はまだまだ買いました。
だってだって、すご~くかわいいんだもの!!face05
センターしか買えないオリジナルグッズって言われたら
買うしかないっしょ!!(笑)
アホかってくらい買いました…。

今年もポケモン熱はまだまだ冷めそうにありません。炎


最後は新年を飾った「しめ縄」でicon06
  


Posted by こまいぬかき at 22:57Comments(2)ポケモン