2011年04月21日

しろぬり~

こんにちは。
ご無沙汰しています。

息子が幼稚園に通いだしてから
まだ2日目なんですが
生まれてからこれほど長く離れた時間がなかったので
何だか変な感じです。

2人目、3人目がいるなら、また違ったのでしょうが
まだ1人目なので…。icon10

しばらくは泣くだろうなぁ~と思っていたら
全く泣くこともないし母は予想外な展開にビックリ!

今日なんて振り向きもせずに教室へ入っていきました…

…寂しかった。

こんなに子離れ出来ないほど親ばかだった自分にもビックリです。


せっかくいただいている自分だけの時間。
もったいないので久し振りに制作に取りかかりました。



絵の具と筆の感触が懐かしかった~。face10
学生の時から愛用している黄色いバケツicon06

だいぶ鈍っていると思いますので少しずつ進めていこうと思います。
画像は白塗りのマスコット達。
やっぱり手始めはこの子達でいこうと決めてました。
お楽しみに~。
  


Posted by こまいぬかき at 12:45Comments(2)日記