2011年10月04日

資料探し

こんにちは。
すっきりとした秋空ですね~。icon01
またまたご無沙汰なブログです。

以前、オーダーで作ったウエディングマスコットを
こちらのブログで見てくださった方より
嬉しいオーダーをいただきました。

しかも、洋装&和装セット。
個人的に時間があった時にでも作ってみたかった
和装バージョン!icon12
なんて私にとってラッキーなオーダーなんでしょう。
嬉しいタイミングです。

早速、前回買ったゼクシィを見てイメージ作り~!
と、思ったら持っている号では
ぼぼ洋装メインで和装があまりありませんでした(小さいカットばかり)

これはマズイ!ってことで
昨日、幼稚園帰りに息子と図書館へ資料探しへ行ってきました。

「結婚式の資料を探しにきたんですが…」
と、突然意味不明な事を言ったにもかかわらず
案内されたのは、なんと結婚式のスピーチ本のコーナー。face08

確かに結婚式だなぁ…icon11
でも近くの棚に欲しかった本があったのでひと安心。
うろうろするより早く見つけることができました。

息子にも数冊借りてきたんですが
久々に面白い絵本を発見。



「たこのコータ」
絵もいいですし内容も可愛くって好き。
なんて言ってもコータって名前がいい。icon06
息子も喜んで読んでました。

目的のものもたくさん見つかるし、意外な発見もあって
やはり図書館はいいなぁ~と思いました。

あ、ちなみに資料はこちら。



さて!頑張るゾウ!icon21
  


Posted by こまいぬかき at 13:32Comments(2)てづくり