2011年12月28日

ごあいさつ

こんにちは。こまいぬかきです。
すみません。icon11
…冬眠しておりました。ペンギン

と、いうかクリスマス終わってますが
クリスマス作品作っていたんですよね。
…でも、いろいろあって来年へと持ち越しです。
残念~。

しかも年末だというのに家族全員で風邪っぴきです。
くう~!face10
来年は健康を第一に頑張りたいです。icon09

さっそく来年開催のイベントへのお誘いもいただきまして
新しい作品つくりも始めています。

今年最後の投稿になると思いますので新作をチラリとお披露目です。



「おやゆび姫」よつば
春らしい作品になったと思います。
ふざけたラクガキすみません!
来年納品予定です。お楽しみに~。

本年もブログを見てくださった皆様。
めえぷるさんやイベントで作品を手にとっていただきました皆様。
本当にありがとうございました。
来年もニッコリ笑顔になれるような作品つくりを頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。きらきら黄色



   


Posted by こまいぬかき at 10:27Comments(0)てづくり