2012年02月20日

なでしこJAPAN

こんにちは。
ドロップスさんへの作品が出来てきましたので
少しづつのご紹介です。


「なでしこ娘」着物姿の女の子です。



真正面な作品は少しつまらないので2体は首を傾けています。
動きがあって私は好きです。

春のイメージって言うか新春のような感じですが
私の勝手なイメージとして京都っぽい春かもしれません。


それにしても最近、天気がいまひとつなので、うまく写真が撮れません。

…。
本当はいいわけであり、「セッティングが苦手」が本音です。
だから布ひいて、そのまんま置いて、そのまんま撮ってる。(笑)

時間があったら小物とか使って研究してみようと思います。



ドロップスvol.5
3月2日(金) 10時~15時
場所・BLUSTA
詳しくはドロップスさんのブログをご覧ください。
  


Posted by こまいぬかき at 13:01Comments(0)てづくり