2012年03月20日

いちごちゃん

今日は珍しく旦那がお休みだったので
郡山へ遊びに行きました。

やっぱり結婚前まで住んでいた故郷なので懐かしいです。
大好き郡山icon06

今日はイオンタウンの「at home」さんに初めて行ってきました。
ちょうど手仕事展が開催されていましたよ。
息子は旦那とトイザらスに行っていたので久々にゆっくり見れました。


さて、今日も作品の紹介で~す。
先日のいちごLOVEの続きモノ。
またマトリョーシカの白木を使いました。



こちらは洋裁が好きな方に使ってもらえるように
ピンクッションにしました。



残念ながら蓋をあけた淵部分がちょっと穴が空いています。
(購入した当初から。確認できないので仕方ありません…)
ですので、こちらはアウトレット価格にしたいと思います。

  


Posted by こまいぬかき at 20:50Comments(2)てづくり