2012年03月20日

いちごちゃん

今日は珍しく旦那がお休みだったので
郡山へ遊びに行きました。

やっぱり結婚前まで住んでいた故郷なので懐かしいです。
大好き郡山icon06

今日はイオンタウンの「at home」さんに初めて行ってきました。
ちょうど手仕事展が開催されていましたよ。
息子は旦那とトイザらスに行っていたので久々にゆっくり見れました。


さて、今日も作品の紹介で~す。
先日のいちごLOVEの続きモノ。
またマトリョーシカの白木を使いました。



こちらは洋裁が好きな方に使ってもらえるように
ピンクッションにしました。



残念ながら蓋をあけた淵部分がちょっと穴が空いています。
(購入した当初から。確認できないので仕方ありません…)
ですので、こちらはアウトレット価格にしたいと思います。

  


Posted by こまいぬかき at 20:50Comments(2)てづくり

2012年03月19日

三色です

今日はあったかいですね。

もうすぐ春だなぁ~。と感じられるこの頃です。

春といえば「お花見」。

今年は家の前にある公園の桜はどうかな~。

お弁当持って家族で見たいです。もんきちょう


そんな気持ちで作ったのがコレ。



「花よりパンダンゴ」ぱんだぱんだぱんだ

その名の通り、三色だんご三色だんごのパンダです。

ストラップに仕上げました~。

団子食べたくなっちゃいました…。

  


Posted by こまいぬかき at 13:39Comments(0)てづくり

2012年03月14日

イチゴ☆大好き

我が家はみんなイチゴが大好きです。

大好きなイチゴの作品が作りたくってできたのがコレ。



まだ、加工していませんが裏にピンをつけて
ブローチにする予定です。

あ~。またイチゴが食べたくなっちゃいました。face05

  


Posted by こまいぬかき at 13:33Comments(4)てづくり

2012年03月08日

趣味一緒♪

こんばんは。

今日は以前いただきましたオーダー作品のご紹介です。




スノーボーダーのご夫婦です。
趣味が一緒なのはいいことですよね~。
いただいた写真のウエアに
なるべく合わせたのですがどうだったのでしょう~。

我が家はその昔、旦那は遠距離していて
代官山、自由が丘とか行って
インテリアショップや雑貨を見たりするのが
共通の趣味だったのですが…

今では…?

オモチャだらけのグッチャグチャ~。face07

何がインテリア?

(笑)

まあ、それはいいとして。

おめでたい作品を制作させていただきました。
ありがとうございました~。
末長くお幸せに~。



  


Posted by こまいぬかき at 19:42Comments(0)てづくり

2012年03月06日

また喉が痛くなり、ガラガラ声のこまいぬかきです。

身体がすっきりするのは一体いつになるのでしょうか。
とほほ。face10

今日も雨で送り迎えが大変ですが、湿度が高めだから嬉しい~。
潤いがあって喉にやさしいです。icon02

でも早く温かくなってほしいです。

先日、カーキのサロペットを買いました。
ダボっとして作業着っぽいのがお気に入り。
ボーダー長Tシャツと合わせたい~。icon12

流行りのシフォンブラウス、チュールスカートや
シャーベット、マカロンカラーなどのような
春のファッションでは全くないのですが
とりあえず早く健康になって(笑)薄着をしたいです。face02

  


Posted by こまいぬかき at 15:56Comments(0)日記

2012年03月02日

ドロップスvol.5

おはようございます!

いよいよ本日、ドロップスさんのイベントでごさいます!face05
委託とはいえ、今から私もドキドキ。
ぜひ、会場へ足をお運びくださいね。


ドロップスvol.5
3月2日(金) 10時~15時
場所・BLUSTA
詳しくはドロップスさんのブログをご覧ください。


ちなみに私のコーナーでは
こんな子や、こんな子たちが待ってますicon06





会いに来てくださいね~♪



  


Posted by こまいぬかき at 07:52Comments(0)てづくり