2009年07月03日

クリスマスじゃないですよ~。

クリスマスじゃないですよ~。

赤ずきんちゃんのリースが出来ました。

しかし…相馬にいると手芸関係が全く手に入りませんねぇ。
シクシク…face10
あり合わせの材料で作るのも限界になってきました。
買い込みに行かねば!face09
明日、パパもお休みをもらったそうなので
いつも急ですが、郡山に行くことになりました。

なので、リース1点のみになりますが
めえぷるさんへ納品に行こうと思います。

パパの用事もあるようなので最後の最後に行くから
いつになるかわかりませんが今から楽しみです。(^^)

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 20:55 │Comments(6)てづくり
この記事へのコメント
 こんばんは~!

 郡山にいらっしゃるんですねー。。

あーバックも出来上がってたらよかったのにToT
 スミマセン。。

 相馬なんですか~ 海が近くていいですね~♪
Posted by もまもまもまもま at 2009年07月03日 22:42
赤ずきんちゃんのリースもかわいい~♪
ず~っと思っていたのですが マスコットの土台の木
Rikoさんが作っているのですか?

Rikoさん 相馬にすんでいらっしゃったのですか?!
私 双葉郡 なので近い所に住んでいるんだ~っと思って~。こっちだと なかなか良い手芸材料手に入らないですよね~・・・(><)私は ネットで買ってばかりです・・・。
Posted by ラブママ at 2009年07月04日 06:14
こんばんは♪
以前に小物入れを購入させていただいたトロルです(^w^)。(6/8の記事にコメント入れさせていただきましたので、よろしかったら後でお読みくださいね♪♪)
あの小物入れも超感動でしたが(3人並べて大切に飾ってあります^u^)、こちらのリースもメルヘンで可愛らしいですね~(◎o◎)!
リースシリーズ、ショコラんさんのイベントにも出品なさる予定おありですか??
Posted by トロル at 2009年07月04日 22:20
☆もまもま さま☆
すみません…。
めえぷるさん行けませんでしたぁぁ~。
何故かというのはブログにて書いておきます。
なので気にしないでくださいね!
今年、相馬に引越しました。海は車で15分くらいでしょうか。
海水浴楽しみです。(^^)


☆ラブママ さま☆
近いですね!浜通りでの生活は初めてなので
いろいろ教えて欲しいです。
確かにネットを上手く活用するといいですね。
しかも安く購入できそうですね。
便利な時代になりましたぁ…(しみじみ)

木ですが実家近くのホームセンターで購入しています。
もっとバリエーションが欲しいので
いろいろと探しているんですがなかなか…
のこぎりでギコギコも好きなんですが…
めんどくさがりなので既製がほとんどですよ。


☆トロル さま☆
コメントありがとうござます。
6/8のコメント既に読ませていただきました~。
(*^_^*)
わ~!3人並べてくださってるんですか?
本当に嬉しく思います。
これからも喜んでいただけるような
作品づくりを頑張ります!

リースはシリーズ化するかはまだ検討中ですが
ショコラん。さんのイベントにも出品予定ですよ。
Posted by RikoRiko at 2009年07月05日 13:53
またまた可愛い作品ですね♪
リーズだったら壁に飾れていいですねー。
まだまだ先だけど、クリスマスシーズンにはぜひサンタさんバージョンが見たいです!!
Posted by Misa*Misa at 2009年07月08日 18:40
☆Misa*Misa さま☆
ありがとうございます。
今、いろいろな雑貨に挑戦中です。
ちなみにマスコットはリースからはずして
チャームにもなりますよ。
クリスマスにはまたちょっと新しいのを
考えてみたいと思います。
Posted by Riko at 2009年07月09日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。