2009年07月09日

だらけています…

だらけています…

またまたブログほっておいてました。
すみません。<(_ _)>

最近の蒸し暑さというか、何とも言えない気候に
やられてました…
身体はなんだか痛いし、頭が痛い…。
こんな時は頭痛薬さまさまですね。
水玉模様のような足の虫さされもかゆい…。

とどめは息子。
あいかわらず夜泣きフィーバーだし困ったものです。

でも、制作は疲れたらお休みしながらペースで少しずつ進めていますよ。
おそらくまとめての紹介になりそうなので
もうしばらくお待ちくださいね。
いろいろ新作作ってます。試行錯誤~!

あ、写真は双子たまごちゃんです。


追伸:
前回のリースの納品ですが、
当日めえぷるさんに行けませんでした。
何故かというと…すっかり商品を忘れてしまったから。
初歩的なミスです…。大変すみませんでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 19:52 │Comments(6)日記
この記事へのコメント
 こんばんは~♪

 頭痛持ちなんでしょうか?私も頭の痛い毎日で。。
 去年は病院で検査もしたんですが、大丈夫だったので薬だけもらって飲んでました 今は市販薬で我慢です^^;『セデス、ハイ』が市販薬の中だと一番強いと薬剤師さんから聞きました 睡眠不足(チビのアトピーでかゆくて眠れない時は私も眠れません・・)の時はそれでもあんまり効かないんですけどね~ 
 とりあえず休める時は休む!と割り切って頑張るしかないんですかね~^^

 Rikoさんも無理しないで体調悪化させないようにしてくださいね~♪お互い、暑さに負けないようにしましょう^^
Posted by もまもまもまもま at 2009年07月09日 21:38
☆もまもま さま☆
そうなんです。頭痛持ちです。
20歳くらいからなんですが、月に3~4回は
頭痛薬のお世話になっています。
飲み過ぎには気をつけています。
効かなくなるっていうし…
ちなみに私は「ノーシンピュア」です。

病院で一度検査してみようかな…。
お互い身体をいたわりましょうね。
Posted by Riko at 2009年07月10日 11:08
おはよ~(*・・*)
お子様の夜泣き・・・うちの子たちはほとんどしたことがなくって ラクでした~・・・って 爆睡で気付かなかったのかも?・・・汗
Rikoさん頭痛持ちなのですか・・・
大変ですね(><)お大事になさってくださいね(*・・*)

めえぷる展 行けなかったのですか…残念でしたね(><)
Posted by ラブママ at 2009年07月12日 05:52
☆ラブママ さま☆
うちは大丈夫だな。と思ってたんですよ。
1歳半頃から急に泣き出すようになって
夜は寝ないし大変です…(>_<)
朝まで爆睡して欲しいですねぇ。

ありがとうござます。ほんと健康が一番ですね!
(^^)
Posted by Riko at 2009年07月13日 13:41
お久しぶりです♪
久しぶりの更新うれしいです!
大丈夫かなーって心配してました!!

ふたご卵って、割ったらふたつ黄身があるんですか??
すごーい!はじめて見た☆
Posted by Misa*Misa at 2009年07月21日 21:24
☆Misa*Misa さま☆
すみません!
正直ブログさぼってましたっ!(>_<)
ご心配頂きありがとうござます。
元気に制作してます~。さっそく更新しなきゃ!

そうそう!
パカッって開けたら
小さい黄身が二個一緒に出てきたんですよ~。
双子ちゃんなんです。
Posted by Riko at 2009年07月22日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。