2009年08月23日

少しだけ。

少しだけ。
プロフィール画像を変更しましたicon12

あいかわらず、うちの子の眠りは超浅~い!
ハンドメイドの時間が取れず困っています。icon11

昼寝はもうあてには出来ないのがわかったので
最近は寝静まった夜中にやることにしています。
でも夢中になりすぎると朝、起きられず旦那のお弁当作りが…icon10
ってことにならないように時間を決めて。

少しずつ作りためて少しだけ出来ました。

少しだけ。

今月中に納品できるといいなぁ。
頑張る象~!ぱおっ~!



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 20:27 │Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
 かわいい~^^

 いっぱい揃うと賑やかで、遊んでるみたいで楽しいですね♪

 リングにくっついてるの気になります。。納品されたら見に行きますね!!
Posted by もまもまもまもま at 2009年08月24日 09:18
☆もまもま さま☆
時間をかけてこれだけだとさびしいですよね。
箱の中で作品達はきっとグチっているのかも…

初めてリング作ってみました。
まだまだ試作品段階なのでプチプライスの予定です!
ぜひ見て頂けると嬉しいです。(^^)
Posted by Riko at 2009年08月24日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。