2009年08月25日

コロコロ~☆

コロコロ~☆

赤ずきんマトリョーシカのペーパーウエイトです。

後ろには、ほのぼのオオカミと赤ずきんちゃんを描きました。
(それぞれ微妙に絵柄が違っています。)

たまご型なのでコロコロ転がります。

ショコラん。さん、めえぷるさんへそれぞれ納品予定です。

ぜひ、コロコロしてください。


Posted by こまいぬかき at 22:26 │Comments(3)
この記事へのコメント
写真だと大きさがちょっと分からないけど、
小さい中、しかも丸くって安定しないものに
こんなにキレイにかわいく絵を描くことができるなんて、
Rikoさんってほんとすごい!!
お子さんがいらしたら作業時間を確保するのも
大変だと思いますが、頑張ってください☆
Posted by Misa*Misa at 2009年08月26日 19:29
いつも ほのぼの~~な可愛いマトちゃんですな。

そういえば、 珍しいマトちゃんを持っています。実家にあるので、今度、 写メってくるね。
なんとね、 大だるま の中に中だるま、その中にチビだるま。。。。ってな カンジなの。
Posted by cimcim at 2009年08月28日 15:08
☆Misa*Misa さま☆
あ、大きさわかりにくいですね。(^^;)
本物のたまごよりもひとまわり大きいくらいです。
確かに最近は平面に描くより球面描くことが
当たり前になってきちゃっていますね。
さらに喜ばれるよう頑張ります~。


☆cim さま☆
お久しぶりです!(*^_^*)
わ~!どんなマトちゃんか気になりますね~。
お写真楽しみにしています。

確かに!今度、表情少しかえて作ってみようかなぁ~。
Posted by Riko at 2009年08月28日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。