2009年09月25日

申し訳ありません…

PCが壊れてから数日たちましたが
やはり入院しても厳しいようです。

たよりになるMacちゃんは作業遅すぎるし
サイトを開くとバグって見れないし、すぐ固まっちゃうし。
ネット鑑賞が全く出来なくなってしまいました。
とほほ〜。

でもでも!作品つくり頑張ってますよ〜。
本日、オーダーいただいていた4体が出来上がりました。
気に入っていただけるといいのですが。

そうそう!それから
10月にあるハンドメイドのイベントにお誘いをいただいたので
気合いを入れて頑張ろうと思います。
とりあえず「ひとりパンダ祭り」つまずいてますので
そこからボチボチと進めていきま〜す。

こちらのブログも文字情報ばかりになっていくかもしれませんが
画像も携帯を使いながらなるべく更新していきますので
よろしくお願いします。
ほんとに見ていただいてる方に感謝感謝です。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 23:40 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
Rikoさん
はじめまして。
先日、めえぷるさんにて例の4体をオーダーさせて頂きました、よつばと申します。
快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。
また、重ね重ね図々しいお願いをしてしまい本当に申し訳ありません。
先程、めえぷるさんからメール頂き、確認しました♪すっごいかわいい(>_<)ですぅ。
実物を手に取ること、楽しみにしてます。
よろしくお願いします!!
Posted by よつば at 2009年09月28日 13:45
☆よつば さま☆

はじめまして。
この度はオーダーをいただきありがとうございました。
とても楽しく制作させていただきました〜。(^−^)
メール画像も気に入っていただけたようで良かったです!
ただいま最終仕上げをしておりますので
もう少々お待ちくださいね。
一日でも早くお手元に届けられるよう頑張ります☆
Posted by RIKO at 2009年09月28日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。