2009年10月06日

携帯から送信




こんにちは。

携帯から初めてブログの書き込みです。

実は、今まで知らなかったんです。

先ほど、めえぷるさんからお聞きました…。

めえぷるさん、ほんとありがとうございます。

m(_ _)m

これも壊れたパソコンのおかげ?

…いや、不便することが多いし違うなぁ。


さて、

ここでイベントの告知です。

10月24日(土)
「Hughugフェスティバル」

「こまいぬかき」の作品を置かせていただけることになりました。

詳しくは「めえぷるさん」のブログもご覧くださいね。
(ちなみに先日納品した作品も掲載されています。)

郡山の住宅展示場が会場のようですよ〜。\(゜0 ゜)/

作品つくり頑張らなきゃ〜☆ですね。


あ、そうそう。

ご紹介遅くなりましたが、画像は

イベント出席予定のパンダの王様です。

王様なのでキラキラです。

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 17:17 │Comments(3)てづくり
この記事へのコメント
おお、早速ですね・・^^

ちゃんときれいにアップされてますよ♪

マントが味ありますねw
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年10月06日 18:27
こんにちは♪
ケイタイからの更新なんてすごい!
私はパソコンオンリーなので・・・。
いつかやってみようかなぁ。
Posted by Misa*Misa at 2009年10月06日 19:27
☆めえぷる さま☆

はい!さっそくやってみました。
ちゃんと配列されていますか?
Macだと文字バグリがひどいのですよ。
イベントでは王様をよろしくお願いします。


☆Misa*Misa さま☆

便利ですよね〜。
でも!やはり長文はきつい…です。
腱鞘炎が復活しそうでした。
画像アップは楽で良いんですけどね。

それから、今、旧PCのせいでブログのサイトによっては
書き込みが出来ないようです。
Misa*Misaさんのブログへコメントを入れたのですが
文字がバグっていました。…残念。
すみません。またチャレンジしてみますね。

すみません…。
Posted by RikoRiko at 2009年10月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。