2009年10月26日

改め☆

今までショップ名「こまいぬかき」と
名前「Riko」を同時に使っていましたが
ごちゃ混ぜになりやすいのと
とにかく「2つあってわかりにくい」のではないか。
と、いう疑問もあって考えた結果

「こまいぬかき」の1本でいくことにしました。

これからもよろしくお願いします。
(^−^)



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 21:06 │Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
改めまして、よろしくお願いしまーす♪

ミニ家族、うちの親が来た時に欲しそうな顔してたので
また、落ち着いた頃にお願いするかもです。
Posted by よつば at 2009年10月26日 21:46
こんにちは、お世話になっております♪
今日めえぷる様のところで、お人形受け取りました!!!!

大大大大感激です!
細かい所までとってもステキに描かれていて、
めえぷる様のところでおおはしゃぎして来ました(*^_^*)
息子・娘も大喜びで、夫も感激しておりました♪
息子・娘の洋服も写真の服にしていただき、
とても嬉しかったです^^
あの服実はとても気に入っていた服で
息子の服の方は、今ではもう小さくなっていて、寂しい思いをしてまして、お人形に残していただき、思い出をステキに残していただき、感謝感謝です!!!

で、あの…もし大丈夫でしたら、この家族のお人形を我が家の年賀状の写真にしたいのですが…お許しをいただけると嬉しいです^^

ステキな作品を本当に本当にどうもありがとうございます!
Posted by ちま at 2009年10月26日 23:30
コメント遅くなりすみません。

☆よつば さま☆

よつばさんのご両親にも喜んでもらえたんですね。
嬉しいです〜(^−^)
もちろんOKですよ。
お待ちしております☆
Posted by こまいぬかき at 2009年10月27日 22:28
☆ちま さま☆

わ〜。無事お手元に届いたんですね。
皆様に喜んでもらえてこちらも感激ですよ〜。
よかったです〜☆

実は何となく可愛いなぁ。と思って描いたお洋服でしたが
大丈夫だったかなぁ…と心配でした。
思い出のお洋服と聞きまして何だかホッとしました。
確かに子供はあっという間に大きくなるので
お気に入りの服もすぐにお蔵入りですもんね。

年賀状の件、もちろん大丈夫ですよ。
と、いうか恐縮です…。(●^.^●)

私もこんなに喜んでいただけて
制作して本当によかったなぁと思っています。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by こまいぬかき at 2009年10月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。