2009年12月05日

明日のイベント



とうとう明日になりましたね〜。

会津若松、「ショコラん。」さんのイベント。




手作り雑貨のお店「ショコラん。」


☆ショコラん。プレゼントの会☆


☆とき☆
12月6日(日)10時~18時


☆ところ☆
会津若松駅前から徒歩3分ほどの

「FURUKAWA BAKERY」さま2階の多目的スペース
(0242-24-3131)

※駐車場スペースあり。
台数が限られておりますのでいっぱいの際はお近くのパーキングをご利用ください。


スイーツデコ体験など楽しいイベントもありますよ。


ぜひ、お友達、ご家族をお誘いのうえご覧くださいね。
よろしくお願いします。









同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 22:01 │Comments(6)てづくり
この記事へのコメント
★こまいぬかきさまへ★
イベント行きました~!!
マトちゃんオーナメント5個入りを購入しちゃいました☆
可愛いですね~☆
大切にします☆
Posted by mutou at 2009年12月06日 19:34
☆mutou さま☆

お返事遅くなりすみません。

オーナメントもまたまたお嫁にもらっていただけたようで
とても嬉しいです。
ちなみにツリーにつけた際、
ちょっと重くなかったでしょうか。

あと、お手紙も無事届きました。
とても具体的に書かれていたので分かりやすかった
ですよ。ありがとうございます。
プレゼントに私の作品を使っていただけける
ということで責任重大です!ドキドキ。
頑張らせていただきま~す。
進捗状況はご連絡先にちょこちょこさせてもらいますね。
よろしくお願いします。
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2009年12月08日 18:35
★こまいぬかきさまへ★

無事届いて良かったです!が・・・私、とても字が汚くて理解して頂けたかが心配です・・・
来年になりまして不明な点がありましたらご連絡くださいね☆

ゲームってハマりますよね~☆
私も良くやっていました!

ではまた~。
Posted by mutou at 2009年12月09日 17:45
☆mutou さま☆

写真つきでとってもわかりやすかったですよ。

お手数ですが、お時間あったときでもよいので
叔母様とお母様の髪の長さだけ教えてください。
(サイドのイメージが出来なかったので。)

私事ですが、体調管理と旅行などで
今年度は制作をお休みしようと思っています。
申し訳ありません。
来年早めに作りますので待っててくださいね~!
Posted by こまいぬかき at 2009年12月13日 21:49
★こまいぬかきさまへ★

おはようございます!頭痛大丈夫ですか?私も頻繁に頭痛があるので、いつもノーシンを飲んでいます!
本当に1箱は、あっという間になくなります。
お互い、辛いですね。。。

さて、髪型の件ですが、叔母も母も肩ぐらいの長さです。
耳は出ています。

それと、二人の誕生日が3月ですので、ゆっくりの作成で構いませんよ!でも、私が無理に3個もオーダーしてしまったので、かなり時間等かかってしまいますよね。。。
すみません。。。

旅行、楽しんできてくださいね~☆
Posted by mutou at 2009年12月14日 08:31
☆mutou さま☆

髪型の件、ありがとうございます。
作る際にわかっていると助かります。

やっぱり女性は頭痛持ちの方は多いんですね…
この時期って寒さ、風邪気味なのか
特に多く薬を飲んでいるような気がします。
少しでも良くなる方法があるといいんですけどね。

旅行、家族全員が何事もなく予定通り行ける事が
今年最後の私の願いです!
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2009年12月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。