2009年12月08日

めえぷるさんへ納品☆

めえぷるさんへ納品☆

本日、めえぷるさんへ今年最後の作品を発送しました。
明日、9日(水)の午前着予定です。

このミニツリーは今年一番のお気に入りです。
サンタマトちゃんと雪だるまパンダ。

シーズン物ですし、もしもお嫁に行けなかったら
もちろん我が家で迎える予定です。
そのくらいお気に入りなんです。face05



アップ。
めえぷるさんへ納品☆
小さいながらパンダの表情がなかなかよく描けました。



めえぷるさんへ納品☆

あと、先週ショコラん。さんのイベントでも納品した
クリスマス小物入れ。(マト・パンダ)各1点ずつ。
レースを少し変えてみました。雪っぽいかな。



めえぷるさんへ納品☆

最後にプリンスパンダ3兄弟。(笑)
かなり前にオーダーいただいてまして…
すみませんでした。そして、大変お待たせいたしました!icon10
お気に召していただけると良いのですが。

今年のオーダー品はこちらのパンダで最後になります。
思い返せば、制作活動を3月から始めて
ほんとたくさんの方々からご注文をいただきました。
ありがとうございます。icon12

嬉しいことに来年納品予定のオーダーも早速いただいてます。
来年ももっともっと皆様が見るだけでも楽しくなるような
作品を作っていきたいと思います。

めえぷるさんにお立ち寄りの際には
ぜひ作品をご覧くださいね~☆
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 18:22 │Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
こんばんは
プリンスパンダちゃんを注文した者です3兄弟か・か・可愛い~っ(>_<)
お忙しいのにこんなに可愛く丁寧に作ってくださって、本当にありがとうございます実はこれ、一つは自分用、後の二つは尊敬する大好きなお友達二人にプレゼントしたくて注文しましたきっと絶対喜んでくれると思います。本当にありがとうございました
Posted by トロル at 2009年12月10日 21:53
☆トロル さま☆

お返事遅くなり申し訳ありません。

3兄弟オーダーはトロル様だったんですね~!
こちらこそありがとうございました。
パンダは私も思い入れがあるので
とっても楽しく制作出来ました。

お友達にも喜んでいただけると嬉しいです。
ご感想もお待ちしております。
Posted by こまいぬかき at 2009年12月13日 21:58
ど・ど・どうしてこまいぬかきさんのプリンスパンダちゃんはあんなにあんなに可愛いのでしょう~っっ実物の三兄弟、可愛すぎて感激です…(感涙)。しかもあんなに素敵なキラキラ編み箱ラッピングまで…。めえぷるさんで拝見した瞬間、わぁって嬉しくて嬉しくて一気にテンションあがっちゃいました(笑)。感動しました(≧∇≦)!
どの子も可愛くて迷いましたが、ピンク王子を私のにし、そして、イエロー王子・ブルー王子を大好きなお友達二人にプレゼントしたら、お二人とも凄~く喜んでくれましたよ~(^w^)
遅くなりましたが、あのようにお心のこもった素敵な王子たちを、本当に本当にありがとうございましたm(u_u)m!!一生の宝物にしますね
Posted by トロル at 2010年01月10日 11:30
☆トロル さま☆

プリンスパンダ3兄弟、プレゼントされた
お友達も喜んでいただけて良かったです。
皆さんに可愛がってもらえて私も嬉しいです。
うふふ。

次回作のテーマは「姫」です。
出来上がりましたらブログにアップしますので
ぜひご覧いただきたいと思います。
ご感想もお待ちしておりま~す。

さて、頑張るぞ!
Posted by こまいぬかき at 2010年01月17日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。