2009年12月31日

2009ありがとうございました★

2009ありがとうございました★


今年も今日で最後ですね。

振り返るといろいろありました。

3月からボックスをお借りしてハンドメイドを始め

数えると約200点ほどの作品を制作しました。

たくさんの方に見ていただき、手に取っていただき、

お嫁にもらっていただけたりなど、たくさんの嬉しい年でした。

ほんとうにありがとうございました。



先日、実家から帰り充電もしてきました!

すでに来年分のオーダーもいただいていますし

落ち着きましたら少しづつ制作を始めたいと思っています。

アイデアも湧いていますので早いうちにカタチにしたいです。

また新しい方向性もやってみようと構想中です。


2010年も「こまいぬかき」を

どうぞよろしくお願いします★


皆々様、よいお年をお迎えくださいませ。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 18:29 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
★こまいぬかきさま★

新年あけましておめでとうございます。
昨年はオーダーを心良くお引き受けしてくださり本当にありがとうございました。
また今年も宜しくお願い致します。
Posted by mutou at 2010年01月04日 08:35
☆mutou さま☆

あけましておめでとうございます。
いつもいつも、お返事遅くなり申し訳ありません!

こちらこそ旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします☆
いただいていますオーダー品ですが
さっそく少しづつ進めていますよ~。
しばらくお待ちくださいね。
Posted by こまいぬかき at 2010年01月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。