2010年01月09日

反省


先程、ヨークベニマルに買い物に行ってきました。
あまりない事なのですが着いた途端、息子が「行かない。」と言ってきました。
まあ、感染の心配もあるし。いっか〜。と
安易な考えでお気に入りの飴を渡し、
息子を車に置いて超ダッシュで買い物に。


これが悪夢のハジマリ。


欲しいものはすぐに買えたので急いでレジへ。
なぜかレジ前はかなりの行列…

数分かかりましたが袋に荷物を詰めて出口へとダッシュ!


目の前にある出口にはポツンと立っている男の子。

ん…?

「!!」


む…息子ぉぉぉ〜っ!


そうです。
自分で車のドアを開けて歩いてお店まで来ていたのです!

「ぎゃぁぁぁ〜!」

今日に限ってけっこう遠くの駐車場に停めていたし、
何よりも車道を渡って来たことが一番ビックリしました。

息子は笑っていましたが奇跡としか言えません…


車に置き去りにした親の事件がよくありますが、
私が引き起こすところでした。


もう二度と息子を一人で置いていくことはありません。

誓います。


ごめんなさい。

ごめんなさい。

そして神様、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 14:17 │Comments(4)日記
この記事へのコメント
元気を出してくださいねこまいぬかきさん。息子さんご無事で本当によかった。
私も、似たようなこと昔ありました。長男が5歳のころ、町民運動会に参加せねばならず、一緒に行った息子を待たせて10分ほど競技に参加したら、息子がいつの間にかどこにもいなかったのです。誘拐?事故?と真っ青になって必死で探したら、なんと息子が一人で片道15分の自宅へ、私を探して帰ってたのです。あの時の生きた心地なしと安堵感、凄くこまいぬかきさんの記事とリンクしました。
ほんと無事で何よりです(ToT)。
Posted by トロル at 2010年01月10日 11:44
追伸★
遅くなりましたが先日はプリンスパンダ三兄弟、ほんとに本当~に、ありがとうございましたm(u_u)m
素敵なプリンスパンダくんたちへの感想コメント、先ほど入れましたので、ぜひご覧くださいませ(^w^)
Posted by トロル at 2010年01月10日 11:51
度々すみません。
プリンスパンダくんたちへのコメントは、12月の『めえぷるさんへ納品』のページにお送りしましたf^_^;
Posted by トロル at 2010年01月10日 11:59
☆トロル さま☆

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

事件の件、親身になっていただき
ありがとうございます。嬉しいです。

トロルさんの息子さん、5歳とはいえ15分もある道を
一人で歩いたとはスゴすぎます…。
私以上に青ざめられたでしょうね。
本当に無事で何よりでした。

とりあえず、「魔の2歳。」…頑張ります。
そして2度とないよう気をつけます。
Posted by こまいぬかき at 2010年01月17日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。