2010年02月14日

イチゴ狩りへ行きたい


今日はバレンタインicon06ですね。
私も初々しく甘酸っぱい時期がありましたねぇ~。
(コメントおっさんみたいですね。)

ちなみに旦那とのエピソードでは
あまり親しくない時期にちょっと早い
バレンタインチョコをあげたところ
なかなか良い効果がありました。
…ふふふ。懐かしい。
今年は息子と旦那には大好きな「パイの実ファミリーパック」をあげました。

皆さん、頑張ってくださいね~!

さて、本題に入りますが
バレンタインの甘酸っぱさからイメージして
「イチゴちゃん」を作ってみました。

イチゴ狩りへ行きたい

マスコットではお披露目していましたが
ミニバージョンは初めてです。
これからストラップなどにします。

あ~。イチゴ狩り行きたいなぁ。


最後に、「天装戦隊 ゴセイジャー」。
今日から放送だったのですがOPから逃してしまいました。
それぞれ好みはあるけれど、
やっぱり…やっぱり前のほうが好きだなぁ…。
「天下分け目の戦」でも見て懐かしみます。

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 17:37 │Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。