2010年02月15日

イチゴのその後

昨日のイチゴ狩りのつづき。

イチゴのその後

一番小さいイチゴたちがストラップになりました~。

結構前に購入していたチロルテープ。
やっと使うことが出来ました。

ちょっぴり春らしい作品になりましたね。

イチゴのその後

そしてひとつずつ袋詰めされ
イチゴたちは出荷の日を楽しみにしています。

まだ小さいけれど甘い子ばかりです。



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 14:46 │Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
★こまいぬかきさま★
こんばんは!すごく可愛いですね!
欲しいで~す!
こちらは、ショコラん。さんへにも納品されるのですか?
教えてください!買いにいきます(笑)
それとですね・・・・
お願いしてありました小物入れトリオちゃん達はもしかすると、もうショコラん。さんへ届いてありますか~?
私、しばらくお店には行って無かったので・・・
お時間のある時にでも教えてくださいね~☆
楽しみです!
Posted by mutou at 2010年02月15日 20:10
☆mutou さま☆

いつもありがとうございます。
ついついイチゴちゃん量産しちゃいました。
各店舗3点ずつ納品の予定です。

大変お待たせしちゃっている
小物入れは送るだけなのですが
…すみません。
先日の大雪のため外に出られず
のびのびになっております。

イチゴストラップも同封できますし
早速明日送ろうと思います。
送付後にはまたご連絡しますね。
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2010年02月15日 21:14
☆こまいぬかきさんへ☆

いちごちゃん達かわいすぎです!!

もしよければ、ピンクのお花のを1つ購入したいのですが…めえぷるさんまで「よつばキープ品」で送って頂けますか?
Posted by よつば at 2010年02月15日 22:47
☆よつば さま☆

ありがとうございます~!(^^)
はい。了解しました!
ピンクイチゴを「よつば様おとり置き」
でお願いしておきますね。

納品までもう少々お待ちくださいね。
ちなみにプライスは500円です。
現物も気に入っていただけると嬉しいです。
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2010年02月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。