2010年02月22日

にゃんにゃんにゃにゃ~ん♪

今日はネコの日ですね。

あ、さっそくネコ発見!

にゃんにゃんにゃにゃ~ん♪

おや?
一匹はネコじゃないぞ~。

にゃんにゃんにゃにゃ~ん♪

と、いう訳で完成しました。
こちらは365ブログでも有名な
「猫シッポさん」からのオーダー品です。

恐縮ながら作らせていただきました!!

アメリカンショートヘアの猫ちゃんと
以前、K*th2さんからオーダーいただいていた
ホワイトタイガーちゃんです。

ちゃんとアメショーちゃんになっているか心配ですが
どうか気に入っていただけますように~!!

犬派の私ですが猫も大好きです。
この前道路でキジを見かけましたけど可愛かった~!
動物L・O・V・Eです。icon06



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 17:21 │Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
初めまして、
先ほど、365かハンドメイドかの画面で、見覚えのある可愛い後頭部をみつけました。
瞬間的に分かりましたよ〜(^3^)

感激しましたヨ〜。有り難うございます〜(^^)d
Posted by 猫シッポ at 2010年02月22日 23:55
☆猫シッポ さま☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。
オーダーの2点見つけてもらって嬉しいです。
こちらでよろしかったでしょうか。
ただいま仕上げに入っておりますので
間もなくの発送となります。
もう少々お待ちくださいね。

この度は本当にありがとうございました。
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2010年02月23日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。