2010年03月12日

カキカキしてます。

先日のフルーツパーツですが
90%出来上がりました☆

カキカキしてます。

「さくらんぼちゃん」です。

予想通りでしたか~?もんきちょう

ストラップにしようと思います。
ほんとうは今日完成する予定でしたが
ストラップパーツが足りないので
最終組み立てでストップかかっちゃいました…。
ううう。

仕方ないのでパーツが届くあいだは
久々となる絵を描くことにしました。
意外とさくらんぼちゃんが気に入ったので
こちらをイラスト化です。

カキカキしてます。

モノクロ。
まだ着色していません。
このままぬりえにしようかとも。

そのほかいろいろ描いていこうと思います。
息子が起きているときもカキカキできるし
いたずらや邪魔をしようとしても
絵の具よりも安心して作業ができます。(笑)

引越しまでポストカードでも
コツコツ作ろ~っと。

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 20:22 │Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
このストラップはどちらかに納品予定でしょうか?
すんごくかわいい!です^ω^
Posted by ミル姐。 at 2010年03月17日 19:05
☆ミル姐。 さま☆

おひさしぶりですね!

わ~☆ ありがとうございます。
こちらのストラップ、やっと届いたパーツが
不良品でして今、違うショップへ注文中なんです。
もう少々お待ちくださいね。
3月中にはめえぷるさんへ納品予定です。

※ちなみにショコラん。さんへの委託販売は
 2月末で終了いたしました。
Posted by こまいぬかきこまいぬかき at 2010年03月17日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。