2010年03月22日

バタバタですが納品します!

いやいや、久し振りの更新となりました。
すみません。

引越しが今週末と迫る中、
今頃何にもしていない状況に気がついて
ちょっぴり慌てはじめてます。

ダンボールにポンポン詰めりゃいいさ~。
と思っていましたが、まだまだやることいっぱい。
ああ、めんどうだ~!

冷蔵庫の中身で献立を立てるのも
もう限界…。
買い物もいざ何を買おうかと計画を立てないといけないし。
ああ!めんどうだ~!!

う~!face07



お話は変わりまして
以前ご紹介した新作が間もなく納品できま~す☆

購入したストラップの部品がすべて不良品でして
再度違うショップさんに注文していました。
やっと完成です。

バタバタですが納品します!

さくらんぼストラップ。
ふたごちゃんです。
さくらんぼのチロルテープと併せて。

明日、「めえぷるさん」へ発送予定です。
ぜひご覧になってくださいませ~。

ちなみにポストカードも少しだけ納品しますよ。


引越しでいろいろと落ち着くまで
当分の間、制作をお休みします。
予定として、来月末くらいには新しいものを納品できたらいいなぁ。
と思っています。

よし!明日からまた頑張るぞ~!!









同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 22:13 │Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。