2010年05月04日

ひさびさの新作

明日でGW終了ですね。

我が家はパパがず~っと仕事でしたので
いつもと変わらない日々を過ごしておりましたよ。

息子とドライブばっかり~。
おかげで少し道がわかるようになってきました。
美味しいパン屋さんも発見できましたicon06

でも、最終日の明日はパパがお休みを取ってくれました。
せっかくなので、みんなでお出掛けします。

めえぷるさんに納品も予定です。
作品を早速ご紹介します。

ひさびさの新作

暖かくなってきて虫も出てきましたね。
そこでこの子が出てきました。

「くまんバチ君ストラップ。」

ハチが大嫌いな私ですがモチーフには最高です。
いつもと違って可愛らしい装飾も付いています。



あと、母の日用に母からのオーダーがありまして…

ひさびさの新作

耳かき?
いえいえ、ただ全部写せなかっただけです。

実は母は編み物が趣味でして
これは「パンダの編み棒」です。
2つ作りましたので、1つは委託販売させていただこうと思います。
編み物される方、いかがでしょうか~。

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 23:04 │Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!


去年「めいぷる」さんで「こまいぬかき」さんの作品に出会ってからファンになりました。

私もハンドメイドが好きでブレスやネックレス・リング・あみぐるみなんか作っています。

先日「めいぷる」さんに行ったら運よく「くまんばち」のストラップを購入する事が出来ました。
可愛くて可愛くて眺めては「にまにま」しています。

事後でゴメンなさい。昨日自分のBlogに「くまんばち」さんの画像載せてしまいました。

子育てとハンドメイド大変でしょうが新作を楽しみにしています。

marsa
Posted by marsa at 2010年05月09日 13:30
☆marsa さま☆

はじめまして。
さっそくmarsaさんのブログ拝見しました~。
作品も載せていただいたうえに
嬉しいコメントまでありがとうございました。

作品達もmarsaさんに可愛がってもらえて
喜んでいますよ♪
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
Posted by こまいぬかき at 2010年05月09日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。