2010年06月02日

マダムパンダ

6月に入っちゃいましたよ~!

めえぷる展…どうしよう。
出るなら出るで作品が間に合うかなぁ~。
頑張ってみよう!と気合を入れたこの頃。

…なのに息子がズレまっくた生活。
遅い就寝→遅い起床→遅い昼寝が繰り返されています。
何とかしないと自分の制作時間も潰されまくってしまう~!!


お話は変わりまして、
新しいマスコットちゃんが出来ました。

バラ マダムパンダ バラ


マダムパンダ

パーツが多いので時間がかかりましたが
面白い作品ができました。
いかがでしょう~。
久し振りに手縫いをしましたよ。
お人形のお洋服を制作されている作家さんって
スゴイなぁ~と思いました。

それから、通販で白木を買いました。
面白い形で何を描こうか構想中です。
こちらは後日ご紹介しますね。






同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 19:01 │Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。