2010年06月14日

からんころ~ん。

こんな音がします。
先日購入した白木の起き上がりこぼしちゃんです。

からんころ~ん。

「不思議の国のアリス」


え?メタボのアリス?
な~んて言わないでくださいね。


からんころ~ん。
背面にはうさぎちゃん(後日ベストを赤にしました)とチシャ猫。

ニス塗り前の画像ですが完成しました。
こちらはイベントに持っておこうと思います。

そう、イベント。
…あ!!

そうなんです。
「めえぷる展 vo.2」に参加することにいたしました!!

からんころ~ん。

さんざんに迷ったあげく、旦那にお願いしまくって
何とか参加できそうです。(まだ絶対とは言えないのですが)


イベント参加自体が初めての経験なので
ディスプレイなども含め、至らない点がたくさんあるとは思いますが
温かい目で見ていただける嬉しいです。

当日、ハンドメイドたっぷりな空間に浸るのと
ハンドメイド好きな方々にお会いできるのが今から楽しみです。
よろしくお願いいたしますicon06




同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 15:16 │Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
こまいぬかきさん
お久しぶりで〜す♪♪

めえぷる展、参加されるんですね!!

当日は、あたしもしっかり希望休をとり、行くつもりです。

お会いできるの楽しみにしてますね♪♪
Posted by よつば at 2010年06月14日 18:58
わぁ
こまいぬかきさんも、めえぷる展お出になるのですね\(^ー^)/私も当日、めえぷるさんのお手伝いで朝から伺います楽しみにしてます
Posted by トロル at 2010年06月14日 21:28
☆よつば さま☆

お久し振りです!
お返事遅くなってすみません。

はい。参加させていただきます。
当日まで何があるかわからないんですけどね…。

こちらこそ、お会いできるのを
楽しみにしております。
初めてなのでテンパってると思いますっ。
Posted by こまいぬかき at 2010年06月16日 22:02
☆トロル さま☆

私も今からとても楽しみです。

出来ることがお手伝いしますので
おっしゃってくださいね。

新作もたくさんありますので
ぜひ見るだけでもお立ち寄りくださいませ。
Posted by こまいぬかき at 2010年06月16日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。