2010年07月12日

おろおろ。

息子が先週末から発熱。

病院にかけこんだら「夏風邪」のようです。

2歳9ヶ月にして初めての初熱(発熱)に親がビックリ!

…元気だったのに。

おろおろ…

人間だもん。熱は出るけど、

自分は我慢できても、やっぱり子供はかわいそう。

ほてった熱い身体。…かわいそうに。

早く元気になってください。icon10



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 14:34 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
夏風邪大変ですね(・ω・;)

しばらく暑い日が続きましたし、大雨や、今日は突然風が強いし;
小さいお子様には大変な時期ですよね(´・ω・`)
うちは大雨のたびに息子娘が咳してドキドキしてました(・ω・;)

こまいぬかきさまも、お体気をつけて・・・
お大事にしてください〈(__)〉
Posted by ちま at 2010年07月12日 19:32
☆ちま さま☆

遅くなりましたが、
めえぷる展ではお声をかけていただき
ありがとございました。
話し出来てとても嬉しかったです。

お蔭様で本日より熱が落ち着き始めました。
少しホッとしています。
ご心配いただきありがとございました。
Posted by こまいぬかき at 2010年07月13日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。