2010年08月29日

べろ~ん。

こんにちは~。

お久し振りの更新です。

しばらくの間、実家へ帰っておりまして

制作もせず、家事もせず、何もせず。

かなりダラけておりました。

ふふふ。


べろ~ん。

さて、画像は福島へ帰りの高速道路のPAで見つけた

私の一目惚れガチャポンです。

息子も大喜びでした。


…もしかして「カエル嫌い」の方が見て

気分を損ねてしまいましたらすみません。


このカエルちゃん、座ることもできてホントすごい。


べろ~ん。
一番好きなひっくりカエル。

商品名は「おさんぽかえる」だったと思います。

首輪がついています。この他、赤・青・ピンク・黄がありました。

カエル好きにはオススメです。

べろ~ん。
ケロロ~♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 16:17 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
可愛い〜♪
私、トノサマサイズくらいまでなら触るのも全然平気なほうです(^^)

意外と日本人は蛙好き、と聞いたことがあります。
鳥獣戯画にも描かれているように、古くから身近な生き物なんでしょうね…

う〜ん。。。それ欲しいかも…( ̄ ̄;)
Posted by K*th2 at 2010年09月01日 18:33
☆K*th2 さま☆

わ~。
K*th2さんもカエル好きで嬉しいです。

でも私は触れるのはミドリカエルくらいですかね。
トノサマのチャンスはまだ到来してないですね。

鳥獣戯画!私も好きですよ。
ちなみにグッズでアクセサリーや手ぬぐいなどが
あるようですよ。(…マニアックなお話)

ひっくり返すとほんとに可愛いです。
Posted by こまいぬかき at 2010年09月02日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。