2010年09月12日

ありがとうございました!!

先日のプレゼント企画ですが
昨日で締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました☆
コメント嬉しかったで~す!
また、お返事できなくて申し訳ありませんでした!!

まだ抽選はしておりませんが
応募数が重複しているプレゼントが2点ありました。

こちらは厳正なる抽選をさせていただきます。

しか~し!!
残念ながらはずれてしまった方へもお楽しみ~。
全員に参加賞をプレゼントしたいと思います。

こちらが参加賞のポストカード。
ありがとうございました!!

すみません。
ただいま制作中です!

あくまで勝手なプレゼントなので
「ポストカードいらな~い。」という方は拒否できます(笑)

そういう訳で、応募された全員分をめえぷるさんへ納品しますね。
では、抽選結果をお楽しみに~☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
エンジン始動
抽選結果発表!
☆プレゼント企画☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ご報告&お知らせ (2012-09-10 16:41)
 ☆半額セール開催中☆ (2012-05-31 10:54)
 エンジン始動 (2011-01-22 15:54)
 抽選結果発表! (2010-09-13 10:24)
 ☆プレゼント企画☆ (2010-09-06 18:23)
 メールについて (2010-07-02 15:19)

Posted by こまいぬかき at 08:10 │Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
あ、乗り遅れた><
Posted by めえぷる at 2010年09月12日 11:08
☆めえぷる さま☆

すみません~。
また次回予定ありますので
ぜひご参加お待ちしておりますね☆
Posted by こまいぬかき at 2010年09月13日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。