2010年09月16日

ブローチ

おはようございます。icon01

遅くなりましたが昨日中に
プレゼント企画の作品をめえぷるさんへ発送しました~。
今日もしくは明日には届くと思われます。
無事、着きますように~!!


<プレゼント企画にご参加いただいた皆様へ>
お手数ですが「めえぷるさん」へご来店の際にオーナー様へ
「こまいぬかきのプレゼントで。」などお声をかけてくださいね。
全員分のプレゼントをご用意しております。
よろしくお願いします。


それから。。。
今回の納品分の作品紹介です。

ブローチ
ネコブローチ。ねこ
新作で~す。

最近は犬派の私ですが、ネコモチーフ中心で作っています。
いろんな顔で描いているので楽しいです。


あとは、「めえぷる展」でも出品した花ブローチ。
ブローチ
女の子の髪にお花がついたブローチです。
こちらも好評でしたので再販しました。(髪型や毛色をやや変えてます)

ご興味あればお店のほうでぜひご覧になってくださいね。



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 08:16 │Comments(6)てづくり
この記事へのコメント
めえぷるさんに早速伺って、プレゼントGetしてきましたぁ♪
実物はやはり、かわゆく♪思わず目尻が下がっちゃいます(^^ゞ
こんな素敵な作品が当選するなんて、ラッキーです☆
本当に、ありがとうございました。
ドロップスも楽しみにしています(^O^)
Posted by うめちゃん at 2010年09月19日 23:09
先日は、
素敵な素敵なプレゼント 当選させていただいて、ありがとうございました
今日、早速、
めぇぷるさんへ伺ってきました。
ネコ王子、確かに受け取りました
とても、
オシャレなストラップで、本当に嬉しいです。
ちなみに、
の色とネコ王子のバッグの色が、グリーンで超 マッチしています。

また、どこかで、お会いできた時には、挨拶致します!!

ありがとうございました
Posted by マロン at 2010年09月20日 20:28
☆うめちゃん さま☆

早々にお受け取りいただき
ありがとうございます~!
喜んでいただけてよかったです。
またプレ企画ありますので
ぜひご参加くださいね。
ドロップスさんのイベントも頑張ります!
Posted by こまいぬかき at 2010年09月21日 20:45
☆マロン さま☆

お受け取りいただきありがとうございます!
携帯に付けていただいたんですね~。
とっても嬉しいです。
ぜひお会いできたときには
お声をかけてくださいね☆
これからもよろしくお願いします。
Posted by こまいぬかき at 2010年09月21日 20:46
申し訳ありません。メールで先にお礼を書いてしまい、こちらでのお礼が遅れてしまいました(+o+)

月曜日にめえぷるさまに伺って、早速受け取って来ました!!

とってもカワユイねこちゃまストラップ感激しました!!

火曜日に幼稚園の集まりに付けて行ったら皆に大注目でしたwww(*´艸`)

あと、ストラップを受け取る時にみかんちゃんのストラップも購入させていただきました!!
こちらはカバンに付けています(≧∇≦)ノ
家族3人カバンにはこまいぬかきさまのフルーツが♪
とっても嬉しいです!!

本当にどうもありがとうございますwwwO(≧∇≦)O
Posted by ちま at 2010年09月23日 09:14
☆ちま さま☆

こちらにもお気遣いいただきまして
すみません。(^^)~☆

幼稚園でも皆さんに見ていただけているなんて
もうひたすら嬉しいです。(><)
ちまさん家族にお嫁にもらっていただき
フルーツ3兄弟は幸せだと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by こまいぬかき at 2010年09月24日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。