2010年10月20日

ぜひご覧ください☆

ぜひご覧ください☆

いよいよあさってとなりました。
ドロップスのメンバーさんたちによる
ハンドメイドイベント!!

「こまいぬかき」もちゃっかり参加させていただいております。
365ブログでもご存知の作家さんたちも
たくさん参加されますよ~。

息子のプレ幼稚園と重なってしまい
残念ながら遊びに行けませんが、
ぜひたくさんの方々にご覧になっていただきたいです。
22日は須賀川へGO!face02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)

Posted by こまいぬかき at 15:40 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして!
ドロップスメンバーのひなたぼっこ。。です。

ドロップスイベントのお知らせありがとうございます!
そしてご参加頂き、ありがとうございます!

昨日めえぷるさんより作品をお預かりさせて頂きました。
一緒に行ったメンバーと、あまりの可愛さにキャ~ピ~大喜びしてしまいました♪♪

当日、会場に大切に置かせて頂きますね!
よろしくお願い致します。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月20日 18:43
☆ひなたぼっこ。。さま☆

こんにちは~。
こちらこそ、はじめまして!!
この度はお誘いをいただきましてありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
いよいよ明日ですね。頑張ってくださいね☆
Posted by こまいぬかき at 2010年10月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。