2011年01月22日

エンジン始動

こんにちは。

ちょっぴりお知らせです。

でもでも!
…もしかして、まだ内話なお話かもしれませんので詳しいことは後ほど。

先日嬉しくも2月予定のハンドメイドイベントのお誘いを
いただきまして参加することになりました。

制作時間を取れそうで、なかなか取れない今日このごろ…。
ですが!!
かなり「作りた~いエンジン」がかかり始めています。
せっかくいただいたお話ですので期待を裏切らないように頑張りたいと思います!
こちらに書くことでさらに自分を奮い立たせますよ~!!

いろいろ頭の中ではアイデアは浮かぶのですが
カタチに出来るのはいくつくらいになるでしょうか…。

出来次第また順次にご紹介したいと思います。

エンジン始動
全く関係ない画像ですが、ウインナーカッターと言う優れものを買いました。
包丁を使わず5種の切り方が出来ます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
抽選結果発表!
ありがとうございました!!
☆プレゼント企画☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ご報告&お知らせ (2012-09-10 16:41)
 ☆半額セール開催中☆ (2012-05-31 10:54)
 抽選結果発表! (2010-09-13 10:24)
 ありがとうございました!! (2010-09-12 08:10)
 ☆プレゼント企画☆ (2010-09-06 18:23)
 メールについて (2010-07-02 15:19)

Posted by こまいぬかき at 15:54 │Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。