2011年02月07日

あなたならどっち?

またまたイベント作品になりま~す。

あなたならどっち?

デビル&エンジェルのマスコットです。
ひさびさにマスコット作りました。
楽しかったです~!

どっちがいいですかね~。
私はデビル派かな…。
ちなみにセットではなく単品となります。
もしどちらかがお嫁に行ったら
ポツ~ンと不思議な作品になりそうですね。(笑)

それから本日ドロップスさんのブログのほうでも
ご紹介いただきました~。嬉しい~!
ぜひ、ぜひイベントへきてくださいね!
よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✿ドロップス✿vol.4

日時:2月18日(金) AM10:00~PM15:00

場所:BLUSTA
(ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート)
福島県須賀川市広表46 メガステージ須賀川隣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 17:42 │Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
かわゆーい♪

わたしなら・・・同じくデビル派かしら(^o^)

チビスケはエンジェル派でした(清純派が好きなのかしら??)

毎回、どうやってこの球体に
こんなに素敵にペイント出来るのかと魅入ってしまいます。

ドロップス楽しみです!!
Posted by うめちゃん at 2011年02月10日 23:59
☆うめちゃん さま☆

遅くなってすみません!

同じくデビル派でしたねっ。
しかもお子様とご一緒に見ていただけたんですか~!
なんだか恥ずかしい~!
でもでも、すごく嬉しいです~!!

球体ばかり描いていると逆に平面状に描きづらく
なることがしばしばありますよ…(笑)

ドロップスさんのイベントは
残念ながら今回も作品のみの出展になりますが
私もすごく楽しみです~。
たくさんの方に来ていただきたいです!
Posted by こまいぬかき at 2011年02月12日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。