2011年06月30日

今日は日記メインですよ。

新作。

今日は日記メインですよ。今日は日記メインですよ。
顔がまんまるでわかりにくいですが「アリス」です。
フラミンゴでゴルフ(でしたよね?)のシーンを。
マスコットの欠点ですが短髪アリスになっちゃうんですが
これまた珍しくていいか~。


先日、夏に着なそうなお洋服たちをリサイクルしてきました。
少しづつ増えていくので収納場所もこれ以上増やしたくな~い。
と、いうことで。
でも「断捨離」という言葉は私にはハードルが高かった…。

靴は思い切れたのですが、「まだ着れる」「また着るかも」
ばかりでほとんど減らせませんでした。
くうう~。ダメだなぁ。
第2弾でやってみようかな。

明日から「夏のクリアランスセール」のスタートですね。
でも「また着るかも」グループから少しでも活躍させなくてはいけませんね。

買ってみるものの、ナチュラル系が全く似合わない私。
で、今のマイブームがエスニック系。これまた浮いてるし。
今期の目標は厳選してお買い物するべし!です。


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 18:27 │Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。