2011年09月20日

もやもや

今日は雨ですね~。
急に寒くなって長袖を出しながら、ふと思ったことです。

※話が長くなるので興味のない方スルーしてくださいね。face06


そう、それは3年前ほどリサイクルショップに出したバッグ。

今更ですが売らなきゃ良かったなぁ…。と。icon11

そのバッグはさらに10年前ほどになると思いますが
独身時代に母と買い物へ行って一目惚れしたものでした。
カタチ、色、全てのデザインがよくって
当時の私がした人生最高額の買い物だった気がします。

本革だったこともあり、5~6年ほど使って革のいい味が出ていたところ
ちょうど仕事が変わり、それまでとまるで違う職種だったので
持つバッグも大きく変化。(でっかくなりました!)
その後はクローゼットへお蔵入りになっちゃいまして。

結局、引越しを機にリサイクルショップへ持っていってしまったのですが
何故にその時、躊躇しなかったのだろう。と今頃になって。

数年前の物なので同じものはあきらめていますが
今まで似たようなものを見たときも「ここが違うなぁ」「もっと良かった」ばかり。
逃がした魚はやはりデカかった~。

でもいつかまたこの手にしたいなぁ。
もちろん「前回よりもイイモノicon12」であると願います。

つまらない独り言日記、お付き合いありがとうございました。
大事なものは手放さないようにしましょう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 痛い~。 (2011-11-02 22:36)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)
 てるてるブーツ (2011-08-25 18:15)

Posted by こまいぬかき at 16:15 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。