2011年11月02日

痛い~。

こんばんは。こまいぬかきです。

昨夜から喉のあたりがムズムズしていたので
早く寝たのですが、今日朝思いっきり喉の痛み炸裂!星

ごっくんと唾も飲めない。痛い~☆face10

本日マスクを付けて息子の送迎でした。
会う人、会う人「風邪?」と聞かれちゃいましたよ…。ドクロ

私は風邪ひくと必ず「喉の痛み」なんです。
熱を出したのは確か結婚前の6年前くらいだったはず。
だから、これ以上ひどくならないはず…
でも過信してはいけないし、悪化したら怖い。icon10

予防にもなるし、何となく潤うしでマスクも悪くないなぁと思いました。
しばらくは外出時はマスク付けようと思います。
のど飴は甘すぎるし、舐め続けているのも辛いんですよね。face03
早く治れ~!!

明日の休みは旦那は早く帰ってくるようなので
息子をお願いしてゆっくり過ごそうと思います。

皆さんもお気をつけくださいね!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お月見とだんご
ジンジャーパワー☆
てるてるブーツ
ぱんだ~。
しろぬり~
クリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-03-06 15:56)
 りんご怖い (2012-01-11 12:39)
 もやもや (2011-09-20 16:15)
 お月見とだんご (2011-09-12 20:24)
 ジンジャーパワー☆ (2011-09-03 13:34)
 てるてるブーツ (2011-08-25 18:15)

Posted by こまいぬかき at 22:36 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。