2012年01月30日

過程

こんにちは。こまいぬかきです。

年初めからの家族が次々と病魔に襲われてましたが全員復活しました。
健康って大切です。face10

1月も明日で終わりですね~。
まったく更新していなかったブログですが
筆初めではないですが、少しづつですが作品に筆を走らせています。
私は数点の作品を同時に進めるので、必ずと言っていいほど
作りかけで完成しないものが出てきちゃたり。
急に「これ作りたい!」っていうほうが先に完成してたりしてます。
3月のイベントに間に合うよう頑張らないと~。icon10

恥ずかしくってあんまりお見せできないのですが
今の制作途中のもの。
過程
すごいアバウトな塗り方です。
ぜひ、完成後と比べていただきたいです。face02


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 13:29 │Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。