2010年04月16日

すてき…☆

こんにちは。

また空いちゃいましたね…。
何だか書きたいことは山ほどなのですが、
家のダンボールの山を崩すことのほうが先。という
現実のため、しばらくはこんな感じになりそうです。
とほほ~。

でもオーダーでいただいているファミリーマスコット達は
少しづつ進めていますよ~。
50%は出来ている状況です。


さて、少し経ってしまいましたが
先日、tell meさんにオーダーしていたバッグが
届きました。たくさんファンの方がいる作家さん。
ほんとうに素晴らしいです!
持って歩くのが今から楽しみです。

しかも!
おまけとしてステキなシュシュが一緒に入っていました。

私の髪はロングなのですが、おしゃれっ気がないせいか
今までシュシュは使ったのは数回だけ~。
(しかも自分で買ったものではないし。)
せっかくいただいたプレゼント。
春だし付けてお出掛けしてみたいと思います。
tell meさん、本当にありがとうごさいます!!
  


Posted by こまいぬかき at 17:57Comments(2)日記