2012年09月24日

ハロウィン

こんにちは~。
ひっさびさの「てづくり」での更新です。キラキラ

けっこう時期ギリギリになりますが
ハロウィンの作品です。



とってもおばけおばけちゃんを描きたくて。



初めてハロウィン物を作りましたが
オレンジ+ブラック(今回はインディゴですが。)っていい組み合わせですね。

起き上がりこぼしのマトちゃんを使用しています。
転がすとカランコロンといい音が鳴りますよ。♪

今月末には「シトロンさん」へ納品予定です。
転がしてみてくださいね~。あおむし

つわりも落ち着いて調子いいな~。と思った矢先、
人ごみへ行った夕方から喉の痛みが出てきました。
抵抗力ダウンしているので悪化しないようにしなくては…。icon10

季節の変わり目、皆さんもお気をつけくださいね。  


Posted by こまいぬかき at 11:02Comments(0)てづくり