2009年07月30日

新作はぁ~♪

新作はぁ~♪

フォトフレームです。
ハチさんの顔は立体になっています。

私はかなりのハチ嫌いなんですが
ハチってモチーフにすると愛着出ますね…。
いつもならひとつ作るのに時間をかけるんですが(かかる?)
以外と早く出来ましたね~。

第二弾も検討中…。

最後に、先週あった相馬野馬追いです。
近所が会場だったので歩いて行きましたが
暑かった~。icon01
いやいや、お馬さん。お疲れ様でした。

新作はぁ~♪

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
パンダ☆サンタ
桃太郎、ふたたび…
ブライダルマスコット
ももたろさん
ハロウィン
続☆ジューンブライダル「和編」
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 パンダ☆サンタ (2012-12-08 09:15)
 桃太郎、ふたたび… (2012-12-07 17:08)
 ブライダルマスコット (2012-10-08 10:36)
 ももたろさん (2012-09-26 17:53)
 ハロウィン (2012-09-24 11:02)
 続☆ジューンブライダル「和編」 (2012-06-04 11:24)

Posted by こまいぬかき at 21:29 │Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
Rikoさんこんばんは(*・・*)めえぷるさんから 飛んできました~♪今回も と~ってもかわいい作品ですね~♪
ハチさんフレーム かわいい~♪
ホント 実物のハチ・・・怖い!!ですよね~(><)
近所のおじさん・・・ハチに刺されて・・・(><)いつも優しく声をかけたくれただけに 残念でした(><)
野間追い 行って来たんですね~私は初日 見に行ってきました~っと言っても このお写真の場所ではないのですが・・・(^^ゞでも 
Posted by ラブママ at 2009年07月30日 22:39
☆ラブママ さま☆
こんばんはぁ~!
ありがとうございます。(*^_^*)

ハチ怖いですよね~!(>_<)
私、羽音が聞こえただけで遠くに逃げ出しますよ~。

野馬追いは争奪戦や競馬を見ました。
ラブママさんは前日だったんですね。
初めて見たので感動しちゃいました~。
馬の迫力を間近で見られて本当によかったです。
Posted by Riko at 2009年08月02日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。